「やきとん あさちゃん@中野」のレポート。

2014年1月23日オープン。
宅配ピザ『ピザーラ』などをフランチャイズ展開している「フォーシーズ(本社・東京都港区)」が運営するお店。
1号店は赤羽本店、中野は2号店。
姉妹店は、中野にもある『串かつ でんがな』など。

あさちゃん@中野
中野駅北口から、「中野ふれあいロード」へ。
スーパーマーケット「ライフ」を越し、ファミリーマートの少し手前にある。
「えにし」の跡地。

あさちゃん@中野
テラス席(4人掛け×2卓)が空いているということなので、ココに着席。
ひざ掛けのサービスがあるとイイネ。

あさちゃん@中野
店内の様子。
オープン記念で、生ビールが半額(450円→220円)。
ということもあって、満席。

あさちゃん@中野
「ドリンクメニュー」。
まあまあの価格設定。
「ナカボール」もあるね。

あさちゃん@中野
串焼きがメインで、「芝浦市場」から直送される新鮮な肉類が使用されている。
「レバテキ」「純レバ」などは、もつ焼きファンにはたまらない一品。

あさちゃん@中野
サービス品の「一番搾り生(中)220円」。

あさちゃん@中野
お通し(200円)の「マカロニサラダ」。

あさちゃん@中野
「もつ煮(390円)」。
野菜多め、モツ少なめ。
煮玉子付とは、珍しい。
この練りからしが効く。

あさちゃん@中野
左から「ネギマ(120円)」、「シロ(120円)」×2、「ハラミ(120円)」、「レバー(100円)」。
鮮度が良くて、美味しい。

あさちゃん@中野
「ピーマン(80円)」、「タマネギ(80円)」。
昨日、八百屋でピーマン4個入りで100円、玉ねぎ3個入りで100円で購入したんですが、いかがでしょう。

あさちゃん@中野
「自家製つくね(140円)」。

テラス席は、冬場はこたえる。
途中で熱燗をたのもうかと思ったが、サービス品の生ビールで最後まで。
ブルブル。
ヾ(*´∀`*)ノ マタネ!

やきとん あさちゃん 中野店
::::::::::::::::::::::::::::::::::::
【住所】東京都中野区中野5-36-7 中野ふれあい通りビル1階
【電話】03-5318-6711
【定休日】無休
【営業時間】
・11:30-23:30(平日)
・12:00-23:30(土・日・祝)
【アクセス】JR・東京メトロ東西線 中野駅北口 徒歩5分