居酒屋 フルスイング炙@中野
今回の逸品「レバー、つくね、ねぎま/各120円」

「居酒屋 フルスイング炙@中野」のレポート。

2017年2月10日オープン。
2016年3月創業の 「BAR FULL SWiNG@阿佐ヶ谷」が中野に移転。

居酒屋 フルスイング炙@中野
中野駅南口より、「レンガ坂」を上り切ったところで左折して直ぐ。
以前「やきとり九十九」があった場所。

居酒屋 フルスイング炙@中野
九十九時代と店内の雰囲気は変わらないが、液晶テレビが2台加わった所が相違点。
シーズンとなれば、野球放送が放映される模様。
カウンター7席、テーブル10席(2+4+4)

居酒屋 フルスイング炙@中野
「グレープフルーツサワー/400円」
先ずは、喉を潤す。

居酒屋 フルスイング炙@中野
「お通し」。
帆立のひも、とびっこ、小口切りのネギ。
ひもは噛むほどに味が出てくる。
ポン酢との相性もイイね。

居酒屋 フルスイング炙@中野
「カリフラワーのピクルス/250円」
子供の頃は、ブロッコリーなんか売っていなかったので、カリフラワーの方が馴染みが深い。
見た目が悪いロマネスコなんて、ごく最近。
カリフラワーの酢漬けも悪くない。

居酒屋 フルスイング炙@中野
「ホッピー(白)/420円」
アルコールの分量が、やや多めかな。

居酒屋 フルスイング炙@中野
「ホタルいかとワラサの刺し盛り/600円」
見た感じ、ワラサもブリも区別が付かない自分。
ホタルイカがウマし。

居酒屋 フルスイング炙@中野
「サバ串/120円」と「サンマ串/100円」
魚串がある店は、中野では少ない。

居酒屋 フルスイング炙@中野
「ホッピーの(中)/250円」
最初よりもアルコールの分量が多い。
目検討なのが嬉しい誤算。

居酒屋 フルスイング炙@中野
「レバー、つくね、ねぎま/各120円」
阿佐ヶ谷時代には、串焼きはやっていなかったようだが、なかなかの味わい。
バントで手堅くいくのが、イイのかも。

ヾ(*´∀`*)ノ マタネ!

居酒屋 フルスイング 炙
*****************************
【住所・地図】東京都中野区中野3-35-4
【電話番号】03-6676-7457
【定休日】不定休
【営業時間】17:00-
【アクセス】JR中央線・総武線/東京メトロ東西線 中野駅南口 徒歩3分